うさぎは鍋に入れて食え

半期終わってたわ。

いや本当はいつものように(?)年末には完成してそれぞれに文を書いたあと投下してブログは2月ぐらいには投稿する予定だったんだ。

すまない7月になってたわ

去年の10月ぐらいに元自部署が無くなるのを機に会社を辞めてクリエイト職につくためにやんややんやしてたらこうなってた

あと辞めた後の虚無感と不安感と検定勉強して虚無になってたらこんなに期間開けちゃってゴメン♥

ラビットファーを着てウサギカチューシャしてうさぎとかめという物語を加えてカメに似たようなメロンパン食ってる

ちなみに年末にパソコンの挙動がおかしい(なんなら買った年から挙動おかしかった)原因を突き止めたのでいつかブログにしておこうかな